【語学留学】私は語学留学のすべてをここに記したい#4

Hey guys!!

バンクーバーは朝です

今日はめっちゃ雨だったけどいつのまにか止んだ

しかも寒い

 

f:id:imokochaaan:20190918015040j:image

リアル世界の車窓から

 

 

昨日のブログ

色んなひとがメッセージくれたりコメントくれたりして、とても元気になりました!ありがとうございました

 

留学ってきらきらしてて、世界の友達がたくさんできて、常にハッピー!最高!!✨✨みたいなイメージもあると思うけど、

 

そんなことばっかりじゃないってところも全てここに記したい。

 

昨日はみんなワイワイと街にショッピング行ったりしてるのに、私は1人カフェでコーヒーを飲んで心を落ち着かせてた笑

 

正直1人が楽なんだよなぁ、ここまできて何してる?!って感じだけど笑

 

チャイナタウンのBLENZ COFFEE

ってところにいってみた

f:id:imokochaaan:20190918015355j:image

 

 

閉じこもりすぎはだめだけど、無理して友達作る必要ないって思えるようになったから楽になりました。

ちょっとずつがんばろ。

 

 

少し時差ボケがあって、すでに夜眠れなかったりするから今日は早めに寝たいなと思ってる、健康第一

 

 

今日は学校でバスツアー楽しみ!❤️

 

朝だけどおやすミッフィーちゃん🐰