【語学留学】色恋沙汰はもう始まっている #5

 

Hey guys!

 

語学学校2日目はほぼ遊びでした。

 

バスツアーと、軽くメンターとのミーティング。

 

 

f:id:imokochaaan:20190918075933j:image

曇ってて映えないバンクーバー

 

もうかなりグループが出来上がっており、

あんまり交流がない😂

 

 

メキシコ人が多いので、メキシコ人グループ

(まじでスペイン語わからん)

韓国人は韓国人

日本人は日本人

 

 

想像以上に人種で固まりがち🥺

 

 

私は今日ワーホリで来ている29歳日本人女性とほぼ一緒に過ごした。

 

他の民族との関わり……インターナショナルとは……という感じだけど、

いろんな話をできて

すごく気があうひとだった!

 

 

この人とはかなり仲良くなれたんだが

韓国人男性がこの女性に好意を寄せているらしく

私が一緒にいると韓国人の男が奪いにくるという謎な展開。笑

 

 

寒い時に自分のカーディガンをかけてあげる

私の写真は撮らないのに彼女の写真ばっかりとる

私と握手したが明らかに愛想笑いなど

 

もう、見るに堪えないくらい明らかに好きじゃん……と思い

 

 

こういうとき、空気読んですぐ身を引いてしまうので今回も身を引きました。笑

 

 

そしてメキシコのルームメイトには初日の昨日に多分ボーイフレンドができてた(私のことを好きと言ってる男がいるのよ!知ってる?と言われた)

 

 

そんなすぐ始まるものか。

恋人探したいだけか?!笑

 

 

でも外国の恋人を作ることが外国語上達の近道っていうもんね、それは否定しない。笑

 

そして今日もせっかくの友達を韓国人に奪われ、私は1人で帰るのだ。

みんななんでそんなにアフタースクールを楽しむような友達がすぐできるの?!笑

 

何のために自分は語学留学に来たのかと思うよ本当に。

 

 

焦るのも良くないのかもしれないけど

どんなに嫌でも私は5ヶ月後に帰国するのだ。

 

 

この状況を脱出せねばならぬ。

 

 

おやすミッフィーちゃん。