英語が苦手すぎる私が語学留学に来た話。 #2

 

 

Hello!

I arrived at Vancouver,Canada🇨🇦

 

カナダに到着しました〜!

 

バンクーバー国際空港にあった

水が流れる憩いの場みたいなもの

 

f:id:imokochaaan:20190916120447j:image

 

入国審査が長すぎて40分くらい並びました!

 

でも、バンクーバーの入国審査はほぼ機械!

なんであんなに時間かかるのか疑問。

 

 

ホームステイ先にも到着しました🏠

郊外のSullyという街。

f:id:imokochaaan:20190916121001j:image

 

My Bed!!

It′s nice room!!

 

圧倒的に英語できなくて困ってます!

何言ってるんだかさっぱりわからない!笑

 

 

リスニングもスピーキングもダメ!!笑

 

 

でも、英語できるなら留学なんてわざわざしないのよ。英語できないから来てるのよ。

 

今日

私とドイツ人とメキシコ人がきて

 

明日

もう1人メキシコ人とオランダ人が来るらしい。

 

絶好の英語環境!!

 

 

これからの伸び代に期待である。

 

母からのライン

f:id:imokochaaan:20190916121516j:image

 

明日から語学学校

遠いみたいで早起きつらい

 

おやすミッフィーちゃん🐰