【語学留学】パーティーピーポーのその後 #10

 

 

Hey Guys!

 

ちょっとサボってました。

寂しかったですか?笑

 

 

こないだ5分でパーティーを抜け出した

陰キャおばさんなわたしの話をしましたが

 

 

まあまあこれは正しい選択でした

 

 

一応門限が夜中0時だったので

まあわたしは頑張って0時過ぎに帰ったんですが

 

 

彼女たちは

「朝まで帰るつもりないわよ!あなたも朝7時までいる方が夜中に帰るより安全じゃない?」という始末

 

 

パーティーピーポーメキシカンは

ホストマザーにも

何も連絡をよこさず

帰ってきたのは翌日15時

 

 

次の日の昼だよ!?!?笑

 

 

17,18歳と若い子達なので

ホストファミリーもかなり心配しており

夜中寝られずに待ってたらしい……

 

 

何かあった時に祖国の親に責められるのはホストファミリーだからね……

 

 

かわいそうすぎる………😭😭😭

 

 

そして

17歳メキシカン…

 

 

首にキスマークつけて帰ってくる………😨😨

 

 

もうなんか…

言葉が出ませんでした………笑

 

 

そのうえ

 

 

胸の部分しか隠せてないような

鎖骨とお腹が見えてるオフショルみたいなやつ着て、クソほどド派手なメイクしていってるくせに

 

 

「厄介な男がいてさ〜!!どうしたらいいの〜!!」

 

 

とか言っててなんかもう………笑

 

 

 

ホストファミリーに厳重注意されてたけど、

 

 

5ヶ月間あるんだから、

そんなに最初に信用失ったら

むしろ遊べなくない……???

 

 

まずは信頼構築じゃない……??笑

 

 

老害クソババアの意見

 

 

もう少し戦略的にがんばったらどうですか?と思ってしまいました

 

 

とりあえず

陰キャBBAは帰って大正解だった、絶対にそう

 

 

 

 

また門限逃したら学校に電話するよ!と言われているにもかかわらず

 

 

今日も火曜の夜からパーティーして

門限逃しててほんと笑う 

 

 

言い訳が本当に下手で(笑)

 

 

違うバスに乗っちゃった💕みたいなメッセージから2時間くらい経っても帰ってこないし、

 

 

もう、絶対にパーティーじゃんとわかる笑

実際インスタにまたパーティー動画載せてた

 

 

法学部の血が騒ぎ(?)

 

インスタストーリーのパーティー動画の

証拠を取ってしまう(陰湿)

 

 

クソほど酒飲んでるのか、さっき帰ってきてリバースしてる感があるしほんと最悪!!

 

 

ホストファミリーが最高なので、ホストファミリーを怒らせたりとかして平穏をかき乱さないでほしいですね

 

 

以上、老害からでした

 

 

最近ホストファミリーと一緒にNetflix見てて

結構スラング見てるせいで言葉遣いが一部汚くなっています、ごめんなさい次は気をつけます

 

 

おやすみっふぃーちゃん!